ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この時期の混雑

 今年は曜日の関係で、もう既に年末のお休みに入っている人も多いのではないでしょうか。
 昨日の記事にも書いた通り、多分そうだと思います。
 そんなわけだと思うのですが、仕事納め直前の市内の混雑といったら…。
 どうすればいいものか、というくらい、クルマが多かった!
 そして、積雪!
 凍結!!!!

 …。大変ですよね、ええ。

 帰省ラッシュの一端もあったかも知れません。他県のナンバーのクルマも多かったような気もしましたし…。
 安全運転で…。

 例年、「お正月まで雪が降らないと助かるなあ」と思っています。主に市内の混雑の関係で。
 でもほら、今年は、雪が降っているんですけれども、総量は少なくって!
 いい感じじゃないですか! やればできる!
 …と思ったんですけれども、要は地球温暖化ですよね…。困りますね…。

 こうなってくると、不意の大雪でまだ国道が寸断されるような、そんなパターンですよね…。風向き的にそんな感じ…。
 巻き込まれないといいな、と思います…。

 そんなこんなで、まあ…。
 冬は避けて通れませんからね…。
 どうにか克服しないといけないですね…。ええ…。