ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お正月はゆっくりしていた

 昨年は、どこのお店が元日営業しているかな~
 とか、そういうのをチェックしていたんですけれどもね。

(参考)

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 なんていうんでしょう…めんどくさくなったので…。

 基本的に家でゆっくりしていれば、外で開いているお店をチェックすることなど有り得ないのです!!!!

 そういうわけで、まあ…。
 家でゴロゴロしていました。
 ああ~いいなあ、お正月!!!!

 そういうわけで、コンビニにでも行こうかな、と思ったんですけれどもね。
 この地域では、元日でもコンビニは開いてるはずです。
 どうして、こんなにもコンビニは多いのに、近所にコンビニが無いのか! という怒りがありましてね…。
 クルマに乗って出掛けるほどでもないし…。
 特に何か、急にスイーツを食べたくなったわけでもないので…。
 家でゴロゴロしていました。

 どうにもこうにも…。

 とは言え、今年はもう少ししっかりしないとね…と思っています…。