ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

4日5日は普通の土日だと思って

 三が日も無事に終わりまして…。
 なんて言いましょうか。皆さん、本当にお疲れさまでした。

 主に、むつ市からどこかへ帰省する、というパターンと…。
 どこかからむつ市へ帰省する、というパターンがありますが…。
 どちらも結構あると思いますが、うーん、後者のほうが多いですよね?
 ということは、おもてなしを「強いられた」方もけっこう多かったんじゃないかと思いましてね…。
 そんな感じで、本当にお疲れさまでした!

 4日5日は、普通の土日だと思って!!!!

 …。まあ、そういうものですよね。

 でも、意外とこう、むつ市下北半島からどこかへ帰省する、というパターン、多くはないものの無視できないくらいにはあると思いますよ。
 けっこう、意外と…。他から来た方が働いている企業がありますからね…。
 電力関係とかね…。
 そんな事もありますので、まあ、色々たいへんで…。
 交通機関が乱れないといいなあ、と思っている次第です。上りも下りも。

 でも、いざというとき、交通機関の切符を取りやすいのは、民族大移動とは逆方向の帰省をする人達ですよね…。

 そのような感じで…。
 むつ市に住んでいる私には、帰省という概念は今のところは無いので…。
 ゆっくりしています…。