ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっという間

 うん!
 1月もこの時期なので!
 市内を走るクルマの台数が、減った気がする!
 かつ、大型車の台数が増えた気がする!
 そういえば、これが日常の感じだった!!!!

 …そんな感想を抱いたところです。
 もう、お正月ではないですし…。
 いわゆる「仕事のクルマ」が増えてくるのも当然ですし…。
 みんなみんな、帰ってしまいましたねえ…。どうにもこうにも…。

 そういえば、今回は「年末の七戸十和田駅」という記事を書き忘れていました。
 七戸十和田駅ですけれども…。駐車場が有料化したことに伴い…車寄せが随分混むようになりましたね…とか、その程度なので、このネタで1記事引っぱるのはちょっと無理があるので、まあ…。
 いいんじゃないでしょうか。
 つくづく思うのは、やはり下北半島に新幹線の駅を作るべきだった、ということですかね…。
 ねじ曲げてでもほしかった。

 さて。
 あのお正月休みは何だったんだろう、と思うくらいには、あっという間でしたね。
 「今年もあっという間だったなあ」などと、年末に思っているのかも知れません。いや、確実に思ってる。
 人生もあっという間ですよね。
 そう、ここは短命…。