ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

神戸

(デンッ)
パパラパラパラパパーパー
パパラパラパラパパーパー
パパヤパラッパー パパラパラッパー
パパヤパパーパパパパー ててーてー

こ~べ~ (デッデーン) 泣いてどうなるのか~
(以下略)

 という有名な「そして神戸」という曲がありますけれども…。

FDA 青森ー神戸便開設を発表

www3.nhk.or.jp

 ああ~いい話!
 とてもいい話ですねえ!
 行きたいなあ…と思うことが多い街です。
 私が最後に行ったのは随分前で…2005年ですかね…。本当に随分前ですね…。
 その時は、新神戸の駅を使った気がします。当時は、まだ「のぞみ」が新神戸に停まることが少なかった時代ですから、新大阪までこだまを使おうとしたところ、0系が来た、ということがありました。
 つまり、それ以来行ってない!
 ずいぶん行っていない!

 今回、飛行機の直行便が飛べば…。
 青森空港から、ポートアイランドの沖にダイレクトに着きますね…。
 けっこう、良い話だと思います。
 ポートライナーで三宮まで出れば、新快速に乗って大阪、京都、…などなど。
 便利ですねえ…。
 関空には高速船で行けますし…。

 というわけで、期待してしまいます。