ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

シイライン

 ある日、何の気もなしに…。
 「シイライン」のウェブサイトを見てみると…。
 今風にリニューアルされていました。

むつ湾を船で渡る|青森〜脇野沢〜佐井を結ぶ高速旅客船|シィライン株式会社

www.sii-line.co.jp

 前のサイトがどんな感じだったのか、もはや思い出せないくらいに…。
 きれいにリニューアルされましたね、ええ…。

 「運行状況」が見やすい位置に来たので、とてもいいと思います…。

 もう少し、安定的に運行してくれると、「よし!乗ろう!」と思うんですけれども…。
 特に冬場は難しいでしょうか…。なんか、いろいろ悩んでしまいます。
 行きに脇野沢に行って、青森へ行き、帰りの船が欠航した場合は、やむなく陸路で帰ってくることになりますよね。
 そして、大湊線で帰ってきて、大湊駅あたりで思うんですよね。「クルマが脇野沢にある」と。

 …。そういう問題があるので、個人的には冬場はなかなか乗ろうと思いません。

 ところが、夏はね!
 最高でしょうね…。ぜひ乗りたい…。