ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2月ですから

 気が付くと2月になっていました。
 …。
 今後のスケジュールに不安を覚えるような、多忙な一ヶ月になりそうです。仕事以外で。
 お仕事が忙しかったら、その分お金になるかも知れないので、よかったのに…。
 …とまあ、そんなことを考えていました。

 このブログも、不定期更新にせざるを得ないですねえ…。
 その分、色々な先でネタを拾ってこれると良いんですが。なかなか難しいでしょうか。

 むつ市で2月というと。
 上旬は寒いんですけれども、こう…。
 次第に、春の訪れが近いことを感じるような、そんな季節になりますよね。
 過去にドカッと雪が降ったのも2月なんですけれどもね…。
 1977年の豪雪とか。
 2012年に、国道279号が使えなくなった、あの雪も2月くらいじゃなかったっけ? と記憶しています。
 そんなわけですので、まあ…。
 今年は雪が少ないですけれども、いつ、ドカッと来るか…。この辺りが恐ろしいのです。
 ドカッと降った場合、私が仕事先から帰って来れずに更新が滞る!
 うんうん。ありうる話です。

 …。でも、そこまでして更新してもね…。
 …そんなわけで、不定期更新ってことで。