ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

潮干狩りの日程が

 寒いですね。
 暖冬とは言え、このくらいの寒さは来る、という…。覚えておかないといけませんね。
 体に、とてもこたえます…。
 …。
 時折、本気で命の危険があったりするので、気を付けないといけませんね…。どうにもこうにも…。

 立春を過ぎたとは言え、こんな寒い真冬の真っ只中に…。
 春の潮干狩り情報がでていました。

令和2年 むつ市芦崎湾潮干狩り

blog.livedoor.jp

 もう!
 もう、そんな準備の季節!?
 驚きです。
 もう! びっくり!
 (「いや、お前、先週の暖かい頃にこの話を聞いたら『そろそろですね~』と軽やかに受け流したに違いないだろ」というツッコミは甘んじて受けます)

 肝心の日程ですけれども

むつ市芦崎湾潮干狩り:令和2月4月25日(土)

 ですって。天気がよくてあったかいといいですね…。
 ねー。

 さて。
 私に春が来ることはあるのでしょうか。