ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森市は都会

 この前、用事があったので、青森市に行ってきました。
 …。
 冬に遠出をするのは嫌ですねえ…。どうにもこうにも…。
 わたしは見ませんでしたけれども、道路の傍らでクルマがひっくり返っていたりしますからねえ、このシーズンはね…。
 もう少しいい道路が出来ればいいんですけれども…。
 まあ、そもそも、期待したところで…無理ですからね。

 それと、(第1)みちのく有料道路、どうにかなりませんかね。山の中で道路の形状も悪いし、規格も悪いし、お金だけはがめつく取られるし、ETCは非対応。
 特に冬場が通る気がしません…。
 それこそ、クルマをひっくり返してしまうような気がします…。

 で。
 青森市なんですけれどもね。
 観光客、さすがに減っていたような、そうでもないような…? 減っているんでしょうけれどもね…。よくわからなかったです。八甲田に行ったわけでもないのでね…。
 新型コロナウイルスの肺炎…なかなかの影響がありますね…。
 マスクも、どこに行っても品切れで…。そもそも、マスクに効果があるかどうか微妙、というのに…。
 でもね!
 マスク、花粉症には効果があるのです!
 そんなわけで、どうしてあの時1箱買わなかったんだろう、と思います…。

 青森市は、都会ですねえ…。
 つくづくそう思いました。
 ただ、青森駅新青森駅が分かれているのはよくないですね…。まとまりきれないのでね…。