ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とても寒かった

 2月10日がですね…。
 とても寒かったですね…。どうにもこうにも。
 こんなにも寒いのか! と思います。
 寒くておかしくなってしまう…。

 むつの最低気温は-14.3℃(2月10日)であったとのことで…。
 こういうことは、なかなかないはずなんですけれどもね。おかしいですね…。

 ここは、北海道じゃないので、家の断熱が完璧というわけでもないですし。
 灯油もお高いですし。
 なんか、困ってしまいますね…。

 水道の凍結の方も、心配です。
 出しっぱなしにするよ、という人もいますけれども…。エコだ水道代だとか言う前に、排水口が凍りますのでね…。どうにもこうにも。
 水抜きをすれば完璧かな、と思っていましたが…。
 それでもダメなときもあるそうで…。
 …。う~ん。
 この辺り、北海道ではどうしているのか、気になります。

 それ以外にもね。
 やっぱり、健康に気を配らないといけません…。
 寒さ、という要因だけであからさまに体調悪い気もするので…。
 どうにかしませんとね…。うん…。

 天気予報では、今後急にあったかくなるそうで。
 それはそれで…なにかおかしくなる気もします…。