ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉対策

 すっかりもう…。
 あったかくなったり、寒くなったり…。
 そういう時期なんですね。
 早く春になるといいんですが、花粉は飛ばないで欲しいです。
 青森県では、今年の花粉はものすごく多いそうじゃないですか…。
 どうにもこうにも。

 去年の花粉はどうだったっけ…?
 と思いだしてみたんですけれどもね。
 東京などでは多い多いといわれていましたが…。青森県内ではさほどでも無かったように思えます…。
 この地域の花粉の飛び具合って、東京の逆張りなのでしょうか。
 今シーズン、東京では花粉が少ないそうなので…。
 こちらでは花粉が非常に多い、ということらしいですね…。
 ああ、どうにもこうにも…。

 そんな花粉の多い中、マスクは少なく…。
 困りますねえ…。
 このまえの土日も、マスクが売り切れた残りを見掛けましたけれども…。
 受験生の方などに行き渡ればいいなあ…と思います。

 以前もちょっと書きましたけれども。
 ワセリンを鼻に塗ってしのごうかと…。
 ソースは、昨年の「ガッテン」…。
 どうにもこうにも。