ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

優雅に過ごしたい

 最近、何かとこう…。
 毎日が忙しくて、あっという間に一日終わってしまうような、そんな気がしています。
 これはいけない!
 もっとしっかり、優雅に過ごす時間も積極的に作っていかないと!
 それに何よりも、忙しい理由がお仕事ではない、というのが大問題! 超どうにもこうにも!

 そこで、こう…。
 むつ市内で、優雅に過ごす時間、というものを考えると…。
 …。どこに行けばいいんですかねえ?
 う~ん…。

 グランドホテルに行って、温泉に入って、おいしいものを食べる、という案。これが思い浮かびました。
 温泉…。「美人の湯」ですね…。
 大人・土日祝で630円、というなかなか強気の入浴料金のようですが…。けっこう混んでいるらしいですね…。

 あとは…。
 スカイレストランで、おいしいものを食べる!
 こちらも、ランチは比較的お手頃ですけれども、ディナーは…。
 けっこうしますね!!!!
 でも、こことかがむつ市内で一番高級であるはずなので…。こんなものかな、と思います…。
 優雅に過ごす時間も買っているんですから!

 さて。
 あとは、優雅に過ごすための、お金の工面ですね。
 …。
 どうしましょうか…。