ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

積もってもすぐに溶ける

 もう、この時期まで来るとね。
 積雪しても、すぐに溶けますね…。
 ああ~! 3月!!!!
 …というふうに思います。季節を感じているところです。

 とは言え、夜に凍結しない!
 …ってわけでもありませんのでねえ。
 気を付けたいところです。どうにもこうにも。

 最近色々思うところもありますが、まあ…。
 ここに書くべきでもないし…。
 そんな感じで、ぼんやりしているところです。

 そんな感じで…。
 まあ…。
 いいんじゃないですかね。

 様々なイベントが中止になってしまっていますし、うかつに外に出掛けられない。
 なかなかしんどい感じではありますけれどもね…。
 どうにもこうにも…。

 経済的に生き延びられるかどうかは、まだわかりませんね…。
 どうなってしまうのか…。