ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ムチュランに…

 先日、某所でトイレットペーパーが売られているのを見掛けました。
 同じお店には、ティッシュペーパーもありました。
 …。
 そりゃ、そうですよね…という感じ…。
 これから供給が潤沢になってくれることを祈っています。

 そんなこんなの、新型コロナウイルスですけれども…。
 気が付くと、むつ市のウェブサイトに特設ページが出来ていました。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

www.city.mutsu.lg.jp

 まとまっている!
 と、思いましたが、

登録日: 2020年2月29日 / 更新日: 2020年2月29日
(3月4日追加)

 更新日を更新しているのかしていないのかわかりませんけれども!
 こんな細かいことはどうでもよくってね…。
 色々活用していきたいものです。

 そんな感じで…。
 この市役所のウェブサイトを確認した際、「うれしいお知らせ ムチュランに家族が増えるよ」という情報を得てしまいました。
 大ニュースなのか、中ニュースなのか、小ニュースなのか、わかりません…。