ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春が来ていた

 この前の週末、土日だったんですけれどもね…。
 とてもあったかだったじゃないですか…。
 もう、花粉が、ものすごく…! 飛んでいた!!

 そんな感じで、非常につらい土日でしたねえ…。
 他の人は、このマスク不足の中でどうやって過ごしているのでしょう。
 気になりますねえ…。

 あとね。
 土曜日も日曜日も、ものすご~く、街が混んでいました。
 特に、食べ物をテイクアウトする関係のお店で…。ものすごく混んでいる…。どうにもこうにも…。
 やはり、みんな家に引き籠もっていたいのでしょうか。
 とは言え、あの街の混雑はどこから来るの? という感じがして…。
 …。わかりません!!!!
 まあ、春が来たんだな、という事にしておきましょうか。春が来たから、こうやって人が街に繰り出していくという…。
 なるほどねえ…。

 わたしも、強烈にどこかに出掛けたいとは思っています。
 でもね。
 なんかね。
 むつ市よりも大きな都市に行くのは、なんとなく抵抗が…。
 各種イベントも中止になっているようですし、どうしたらいいものやら、と思います。