ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

自然に逆らわない

 この前、風が強い日がありましたね。
 ものすごく吹いていて…。
 「屋根は大丈夫か」とか思っておりました。
 もしかすると、屋根以上にテレビアンテナの心配をするべきだったかも知れませんが…。いちど飛んだことがあったので…。
 どうにもこうにも…。

 そんなふうに風が強いと、どこかに行くのもままならないような、そんな感じです。
 まず、大湊線が止まります。
 昔は、ちょっと風が強いだけで運休になっていましたが…。最近はけっこう持ちこたえるような、そんな感じです。
 それでも、ダメなときはダメ!
 仕方のないことです…。
 ついでに、青い森鉄道もストップすることが多いように思えます。昔のJRの時代はこんなだったっけ…? と思うくらいに…。
 思わぬ足止めを食わないようにしたいものです…。

 でね。
 クルマで行けばいいじゃない、と思うじゃないですか!
 もっともですよ!
 でもね…。
 道路にいろんなものが散乱していて、びっくりですよ!
 枝が飛んでいるのはいっぱい見掛けました。
 今回のことではありませんが、以前は国道279号で思いきり木が倒れていて車線をふさいでいたこともあったので…。
 …。どうにもこうにも。

 あまり、自然に逆らわない方がいいのかも知れませんね…。
 出掛けないのも選択肢かな、と…。