ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

引っ越しシーズン

 すっかりもう、引っ越しシーズンですね。
 進学とか、就職とか…。
 …。
 とてもいいですねえ。希望に燃えている、という感じ。

 私も、この時期に引っ越しをしたことがあります。

 今の引っ越しって、わたしがかつてした頃の引っ越しと、まるっきり別物…というイメージです。
 まず、お値段がお高い。
 場合によっては予約すら取れない。
 なので、大きいものは現地調達が基本。
 小さいものは宅配便で送る。

 …。業者さんもたいへんだと思います…。
 宅配便で20個お願いします! とか、そういうことになりますとね…。たいへんさが素人のわたしでも想像出来てしまう…。

 まあ、でもね…。
 新居で、あれこれ夢を思い描くのもいいですよね…。
 ものが同じ配置になる事はあまりないので、旧居の雰囲気がだんだん消えていって…そこからです…という感じ?

 もっとも、引っ越しの数だけ人口が動くわけで。
 むつ市の人口が、また減るような…。そんな気もしているところです。