ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

だめかもしれない

 けっこう前に書きましたけれども、ことしは芦崎湾の潮干狩りが中止でしょう?
 横浜町の菜の花フェスティバルも中止でしょう?

 …。困る…。
 困る以外のなにものでもない…。
 どうすればいいのやら。

 これを書いているときは、まだ青森県内で感染者は出ていないそうですけれども…。
 時間の問題、というのはまさにこの事を指すのでしょうね…。

 (注:この記事を書き終わる前に感染者が出ました)

 私が感染したら、死ぬかもしれませんね…。まあ、仕方のないことで。あまりいい人生ではなかったように思えます…。どうにもこうにも…。

 イベントの中止は仕方のないことなんでしょうけれども…。このままでは、経済的に死ぬ人も結構出てくるんじゃないかと思います。
 私はそっち方面も悪いので、死ぬかもしれませんね…。かなり本当にね…。

 結局、あれですね…。
 このブログか、どこかのブログに、これまでの人生観とかそういうものを書いておいたほうがいいんでしょうか…。
 あとあと、相当まずいことになりそうな気がします…。
 確率的には、経済的に…のほうが高いような、そんな感じ…。

 同じことを考えている人は私だけじゃないと思うのです。