ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

世の中の動きがめまぐるしい

 世の中の動くスピードに、このブログの記事が追いつけなくなっているような、そんな昨今です。
 このブログもね。
 平時はね。
 「モスバーガー定点観測」とか、そういう感じの記事を上げていたこともあったんですよ…。本当ですよ、信じてくださいね…。
 いまは、どう考えても、世界中が緊急時で…。
 人類全体が試されているような、そんな状況ですのでね…。
 …。たいへんなことです…。

 でも、そんなたいへんなときの、年度初めだったんですよ、この前。
 年度初めって、どうしても市役所に行かなきゃいけないこともあるじゃないですか。
 行ったんですよ。
 すると…。
 ムチュランさんがいましてね…。
 …。
 ああ…そういえば、双子が生まれる予定だったんだ…!!!!
 ということを思い出しました。それまで、この世の中のよしなしごとのせいですっかり忘れていました。
 何かのセレモニーも行われておりましてね…。
 …。
 いいのではないでしょうか…。
 新型コロナウイルスがたいへんすぎて、ムチュランさんが癒しになってる感じ…。
 誰がこんな未来を想像出来たか…。