ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉がひどい

 気のせいじゃないと思うんですけれどもね。
 今年は、花粉がひどい…。
 どうにもこうにも、花粉が…。

 くしゃみは出るし、咳は出るし…。
 このご時世ですから、あらぬ誤解が…。
 どうにもこうにも!

 どうにかなりませんかね…。

 マスクも品薄ですし、そもそも、ここ3か月くらい売られているのを見たことがありません。
 花粉が…。ひどくても…我慢するしかないのか…。
 薬を飲むにしても、薬で完全に症状を抑え込めるとは思えませんし…。
 どうすればいいのか!

 場所によっては、とんでもなく飛んでいる気がする花粉。
 勝手な考え(感覚)ですけれども、山の中や杉林の多いところに行くと、あからさまに多いような感じです…。
 はっきり書くと、川内町では多いような気がします…。
 なんか、今年はすごい…。

 そんな感じで…。
 もう、ぐったりですよ。