ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お弁当屋さん

 なんか、最近、新型コロナウイルス関連の情報が…
 あまりにもコロコロ変わってきているので…。
 それ以外のことに目が行かなくなっているような、そんな気がします…。

 もっとも、人類の危機なので、それでいいのかどうかは判断できませんね…。どうしましょう…。

 久しぶりに関係のない記事を書こうかな、と思ったりもしましたが…。
 う~ん。
 なんて言うか、何もないような気もしますし…。

 そういえば。
 土日とかめんどくさいので、外でお弁当やそれっぽいものをテイクアウトして食べる、ということが常になりつつあります。
 どこかおいしいお弁当屋さんはないかな~
 と、そっちこっち行っています。時折、ちょっと遠くにも行ったりして。

 でね。思ったんですけれどもね。
 平日の昼間にかなり利益になる販売をするようなお弁当屋さんが多いのでしょう。
 ってことは、日曜日に店休日となりますね…。
 こまる…日曜日も買いたいのに…。
 ということがけっこう複数回ありました。
 需要はわかりませんけれども、個人的な希望、ということで。定休日をずらしてもいいのよ?
 …。(だめかな?)

 そのような感じで、まあ…。
 いろいろ、お弁当を買っています。