ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

市外に行かない

 日曜日は、多くの人が買い物に出るんですよねえ。
 …。
 このご時世とは思えないくらい、そっちこっちが混んでいて、衝撃的でした…。
 わたしも食料品を買いにいったんですけれども、多くの人もそんな感じで。
 ってことは、多くの人が要かつ急のお買い物で。
 それでも、こんなに混むということは…。
 …。
 まあ、仕方ないことなんですけれども…。
 これだけ人がいると、一人くらいは罹患している人がいるんじゃないかな、と思うのも当然でしてね…。
 どうにもこうにも。
 人混みは苦手です。
 それを避けてのお買い物のはずだったのに、むつ市内がこんなにも人混みばっかりだとは思いませんでした…。
 今のところ、別に「お店が早じまいするよ」とか、そういう事も無いはずなんですけれどもね。ううーん。

 この前、「広報むつ」の号外が出ていましてね。
 やはり、「市外への外出を極力控えて」ということが書いてありましてね…。

広報むつ「号外vol.1」

www.city.mutsu.lg.jp

 「ECMOについては1台もない」とか、非常に生々しいんですけれども、これが現実で…。
 どうにもこうにも、大丈夫だといいのですが。