ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時代が追いつくのかどうなのか

 ああ~^

 なんて言うんでしょうね。
 わたしは友達もあまり居ませんし、お金も持っているわけではないので…。
 大型連休というと、いつも寂しい思いをしていました。
 どこにも行くわけじゃないですしね!

 でも! ことしは! みんな家にいる!

 この素晴らしさと言うんですかね…。
 ようやく時代がわたしに追いついたというか…。
 でも、ダメな方向ですかね…。どうにもこうにも。

 あと、昔、「仕事も何もかも、全部ネットで済めばいいのになあ」と思っていた時期がありました。20年くらい前とか。
 いま、テレワーク必須の時代に!
 ようやく時代がわたしに追いついた…?

 一方その頃わたしは「やっぱり普通に働くのがいいのよね」という考えに戻っていましたけれども…。
 テレワーク、憧れますねえ…。

 今のわたしは…お金の方面について等…あまりよろしくないので、わたしに時代が追いつくべきではないと思っております…。

 さてさて。
 そうそう。
 ここはくだらないブログなのに多くの人に読んでもらって申し訳なく思います。
 でもまあ、いつもそんな感じでいきたい。