ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おそろしい話でしたねえ

 連休の前半頃でしたっけ。
 「コンビニのローソンがトイレを閉鎖します」というニュースが流れたのは。
 ファミリーマートも、場所によってはトイレを閉鎖しているそうですね。

 ってことは。
 むつ市から、おおよそどこに行くにも通ることになる「国道279号線」。
 こちらで…。
 お手洗いに、非常に難儀する、という事になりますね…。

 むつ市から南下して…。
 ローソンばかりで…。
 サンシャインのお手洗いは、閉鎖していなければ使えそうですけれども…?
 陸奥横浜のあたりでは…?
 道の駅のお手洗いは閉鎖しているそうなので…。
 …。
 ……。

 これはおそろしい! どうにもこうにも!
 まさに「どこにも行くな感」が出まくっていますね。
 でも、物流の方とか、どうするの…?

 そう思っていたところ、

トイレ・ゴミ箱・灰皿のご使用一時休止に関する対応について

www.lawson.co.jp

2.幹線道路沿いや郊外など、周辺のトイレ事情によって加盟店さん判断でご使用を継続する店舗もございます

 これで…大丈夫かな…?
 色々大変です。