ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろ、うまく

 ここのところ、東京に行く機会もなくなりましてね。
 なんかこう…。
 情報にも疎くなったかなあ~と思っています。
 何が流行っていて、何が流行っていないのか。それが分からなくなりましたね…。
 まあ、あまり流行りを追いかけていると、お金がいくらあっても足りませんからね。しっかり気を付けて…。
 そもそも、気を付けたところで、一定の金額は出ていきますからね。
 今後生きていけるのかどうか、というのは微妙なところなのかも知れませんね…。なにせ、この情勢ですからね…。

 こちらと比較して、都会は色々な費用が高いですからね。家賃とか…。
 ものすごく大変なのではないか、と思います…。

 そんな感じで、そろそろ、こちらでは、上手くやりつつ経済を立て直していくような感じでいいんですかね?
 もう、これ以上長引くとあれこれダメになってしまう気もしますのでね…。いちどダメになったら、もう元には戻らないのでね…。
 そんな感じで、上手くやっていけるといい。
 未だに、こう…。「青森県の会見を中継します」という、テレビ局などの通知が来ると「ヒイッ! また新規で新型コロナウイルスの患者が!」と怖れます。実際のところは「国の方針を受けての青森県の見解を伝えるための会見」だったりして、ホッとするんですけれどもね…。

 まあ…。
 わたしは、罹ったら死んでしまうな…と思うので…。
 気を付けないとね…。