ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

やっぱり怖いよね

 なんていうんでしょうね。
 スマートフォンに時折入ってくる、

青森県の記者会見の模様をライブでお伝えします」

 というメッセージが怖いですね…。どうにもこうにも…。
 その時間が、夜8時過ぎくらいだったりするとなお一層怖い。
 やっぱり、気を付けるのは気を付けないといけないですものねえ…。

 わたし的には、もしかすると…。
 仮に、わたしが新型コロナに罹ったとすると…。
 危ないのではないか…と思います……。
 基礎疾患とか、よくわかりませんけれども…肺も気管支も若干弱めですのでね…。
 それに、なんかこう、うん…。
 危ない!

 そういえば、新型インフルエンザには結局罹ってしまったのです…。別件でむつ総合病院に行ったときに、もらってしまった。
 最初の大流行から7年くらいは経っていたと思うんですけれどもね…。
 ものすんごくつらい思いをしたんですけれども…。
 ってことは、今回の例に当てはめると…。
 わたしの命も残り7年くらい?
 …。どうにもこうにも!

 何が起きるかわからないのでね…。
 一日一日を大切に生きないとねえ…。