ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモンはネット即売会で

 自粛していても、海峡サーモンは育つんですよね…。

 というわけで、シーズンがやって来ている気がしますねえ…。
 以前、某テレビ番組で、マツコデラックスさんが海峡サーモンを召し上がって…。
 絶賛されていましたので…。
 良いと思います。

 もっとも、今年はサーモン祭りは無しで…。

第27回大畑海峡サーモン祭り開催中止・変更のお知らせ

www.city.mutsu.lg.jp

 うん…。わかってた…。

大畑町魚市場で行う催し物は中止となりますが、イベントは『第27回大畑海峡サーモン祭りネット即売会』として変更し開催します!

 ほほう!

ohatasalmon

ohatasalmon.base.ec

 おしゃれなウェブサイトが出来ている!
 とてもおしゃれ!

 おしゃれですけれども、海峡サーモンはおしゃれか否かに関係なく美味しいので…。
 おすすめです。

 あと、マツコ・デラックスさんが絶賛したことを「マ○コも絶賛」と伏せて書くのは、ちょっとやめた方がいいと思っています。ええ。ね…。(これは去年も書きました)