ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

始発の遅さ

 「そこそこの新幹線の駅なのに、始発が遅いことで有名な七戸十和田駅
 の件です。

 今までのところ…。
 7時ちょい過ぎくらいじゃないと始発の上り新幹線が来ない!
 それに乗って、東京駅にたどり着くのは10時32分!
 遅い!!!!
 七戸十和田駅が開くのも遅くて、朝6時10分!
 遅い!!!!

 という感じだったんですよね…。

 昨今、新幹線も「このご時世」ということで、減便ダイヤになるそうで。
 そのダイヤを、確認したんです。こちらで。

JR東日本

www.jreast.co.jp

 それによりますとね。

始発の新幹線 はやぶさ206号
七戸十和田発 6:32

 早くなった! どうにもこうにも! やれば出来るんですよ!
 でも、各駅に停まったりするから、結構東京駅には遅く着くんでしょう?

東京駅着 10:24

 8分早くなった!!!!
 どうにもこうにも!

 早く通常ダイヤに戻って、かつ、始発の時間も早くなりますように…。