ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしいものを食べたい

 緊急事態宣言は、先日、解除されたんですけれどもね。
 なんか…。
 ついつい、家にいる癖もあり…。
 これはいけない! と思っているところです。
 まあ、じっくりと生活を戻していきたいところですが、経済的には早急に戻したほうがいいようにも思えます。

 わたしの場合、
 おいしいものを食べたい!
 この一心で生きていますので…。
 おいしいものを食べに行きたいですね…。お店は決めていますが、なかなか都合が合わなくて…。
 でも、必ず行くので、楽しみなところです。

 そんな感じで…。
 まあ…。
 楽しいことを色々やっていきたいですね。
 緊急事態宣言が引き続いている東京の感覚に引きずられないようにしたいところです。ええ、どうにもこうにも。

 そして。
 飲食店のテイクアウト、結構良いものだと思いました。
 わたしの性分としては、おうちでゆっくり食べるのが性に合っているのかも知れません。
 ずっと続くシステムだとは思いませんが、一つのきっかけ。いいものです。