ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ずっとぼんやり

 緊急事態宣言が解除された後の土日なので、何かこう、パーッと!
 と思ったこともありましたが…。
 そんなことを行動に移す気力はなく…。
 この前の土日は、ずっとぼんやりしていたように思えます…。どうにもこうにも…。

 まあ、いいのか悪いのかはわかりませんけれども…。
 わたし一人が、世の中の動きに対して危機感を抱いたところで、何も起こらない、というのは震災の頃からも重々承知しているので…。
 まあ、いいか!
 と思うしかないですかねえ…。

 この土日も、市役所には多くのクルマが停まっていましたので…。
 「わたしの10万円…!」
 という感じで、強く願を掛けておきました…。
 …。ダメですかね…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで。

 最近、めっきり疲れが溜まっているところです。
 どうしてこうなったかな~どこにも出歩いていないのにな~と思います。
 土日は昼まで眠っていたかった!
 と思うのですが、さすがに怠惰すぎるのでね…。
 気をつけようと思います。