ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

目撃情報少なめ

 最近、あまりこう、出たと聞かないから…。
 そーっと、記事にしないでおきましょう…。
 くま…。

 と、思ったんですけれども。
 クマがこのブログを読んでいるわけもないので、どうでもいいでしょうか。

 今年は、結構寒い日もあったせいなのかどうか分かりませんが…。
 クマの目撃情報が少なめ。なんか、助かっています。どうにもこうにも。

 でも、こんな記事を書いちゃうと、書いたそばからどんどんクマが出てくるんでしょう?
 そういうジンクスですよね! 知ってた!

 まあ、それはともかく…。
 色々、気を付けるべきですよね。折しも、山菜シーズンに入っていますからね…。
 鈴だけだと心許ないので、ラジオをつけて…。
 …。
 最近、なんかラジオの入りがよくないんですよね。(これは別記事で書くべきか)
 ラジオだけでも心許ないので…。
 色々と気を付けましょう、と言うことで…。

 このまま目撃されずに、麓にも降りてこずにシーズンが終わるといいんですがねえ。
 なかなか…そうは行かないでしょうね…。
 うーん。