ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー

 先日、むつ市内のモスバーガーに行ってきましてね。
 …。
 ものすごく久しぶりでした…。どうにもこうにも…。
 行けば行ったであれこれ買いたくなるんですけれども…。
 その前に…。

 店内が、ソーシャルディスタンス仕様になっていましたね。
 床に立ち位置が貼ってあったりするくらいですけれども…。
 あと、椅子席のテーブルで、共用するようなものが撤去されていましたねえ…。
 でも、あそこはもともとロッテリアだったし…。そもそも、店内が余裕構造、というわけでもないので…。(まあ、どこのお店でも同じだとは思いますけれども)
 空いている時間に行ってよかったな、と思ったのでした。

 ってことは、どのくらいの間、モスバーガーに行っていなかったのかな…。
 もう、わかりません…。

 そんな感じで、以前は「モスバーガー定点観測」とか、そういう記事を書いていたのですが…。
 最近、本当にめっきり行かなくなった…。
 新型コロナウイルスのせいもありますし…。色々です。

 むかしは、「モスバーガーなら、永遠に食べ続けられる」と思っていたわたしも、いつしかトシを取り、あっさり目のものを頻繁に頼むようになり…。

 これが時代なんですねえ。