ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

6月ですよ!

 もう、6月!!!!
 …。
 今月は、しっかり頑張ろう、頑張ろう、と思います…。
 コロナ禍も、落ち着いてくれるといいし…。
 しっかりとお金を稼いで参りたい…。

 そういえば、5月があんな感じだったので、なかなかこう…。「遊びに行く」「ストレスを発散する」という要素とは縁遠いような、そんな気がしています。
 ここら辺でもうちょっとこう…県内でいいので、宿泊を伴いたいなあ…などと思ったのですが…。
 そういえば私、お金がないんだった…。
 どうにもこうにも…。

 なかなか上手く行かないものですね。
 ううーん。

 あとね。
 青森県の場合…。
 6月になると…。
 どうしても…。
 「次に買い替えるときは軽乗用車にしよう」って、強く思ってしまいますねえ、ええ…。
 持ってる人はわかると思うんですけれども、ええ。
 そういう季節なんですね…。