ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

シャーマンキングの完全新作TVアニメ化

シャーマンキング」、2021年4月に完全新作TVアニメ化

av.watch.impress.co.jp

 なんか、黙っていても上記のような情報が入ってくるんですよねえ…。ええ…。

公式

shamanking-project.com

 大騒ぎしている方が、全国各地にいらっしゃる感じ。わかるわあ! その気持ち!
 そんな感じで…。
 今こそ、むつ市として乗っかるしかないのではないかと…。

 20年くらい前のアニメ化の際はですね…。
 わたしとしても、当時、ジャンプにそのものが載った「くまくら」に行ったりしたんですけれどもね…。今は、くまくらはこう…妖怪がいっぱい居る感じになり…。
 時代の変化というものを感じています。
 で、そうそう。20年くらい前のアニメ化の時は、むつ市でそんなにそんなに騒がなかったような!
 むつ警察署のウェブサイトのマスコットキャラクターが、イタコのアンナちゃんになったくらいしか…記憶がないのです…。
 でも、ウェブサイト云々だけではなくて、むつ警察署で免許更新の手続を待っていたときだったか、備え付けのシャーマンキングを読んで時間を潰した記憶があります。
 場所は、今の保健所ですね…。警察署も移転しましたから…。
 今は、警察署のウェブサイトも独自色を出しづらい仕組みになっているはずなので、もう無理ですね、あんなことは!

 こうやって書くと、20年…おそろしい…と思います…。

 まあ、色々ありましたけれども。
 乗っかるしかないですよ! むつ市としては!
 クラナドアフターストーリーにずーっと乗っかっている横浜町に負けてはいけない!