ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

呪詛の言葉しか

 最近、「青森県」という組織についてあれこれ考えていたんですけれどもね。
 直近の2記事くらいを読んでいただければおおよそわかると思うのですが…。

 わたしからは、強烈な呪詛の言葉しか思い浮かばない!

 …というわけで、何か別の話題のほうがいいんでしょうねえ。
 …。なにかあるかな。
 えっと…。
 えっと…。
 何かありましたっけねえ…。
 なにか…?

 そうそう。
 釜臥山展望台もオープンして、夜景観賞の季節!
 今年も行きたい!
 と思っていたところですけれども、結構なやませが吹いておりましてねえ…。
 どんよりとした曇り空。
 東の方向に行くにつれて、どんどん濃くなる霧雨。
 この天気だと、おそらく白糠あたりでは視界がないのではないか…? と、いつも思います。
 まあ、往々にしてそういうものですよね。
 また、良い時期に夜景を見に行きたいものです。満月の頃がいいですね。

 関係ないですが、東通村って、いくら県管理の国道を改良してもね…。村道の方がいい道路ですよね。
 これ以上書くとまた青森県という組織に対する呪詛の言葉しか思い浮かばないので、このへんで!