ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

金曜日の国道279号

 今後どうなるかはわかりませんけれども…。
 青森県内では、しばらく新型コロナウイルスの感染者が出ていないんですよね…。少なくとも、このまえの金曜日の時点ではね…。
 なので…。
 道路が混みますねえ、ええ…。

 そもそも、個人的には…。単身赴任の人が移動する、というタイミングがあり…。
 金曜の夕方~夜の国道279号はとんでもなく混む!
 というイメージです。
 そのタイミングで野辺地-むつ間を運転しなきゃいけなくなった場合…。
 一定の覚悟(所要時間とか)が必要だ、と思っているのです…。

 みんな、早く帰りたいから車を飛ばしがち!
 …と思われがちなんですが、そうでもなくてですね。
 クルマの数が多いので、みんな60キロの制限のところで最大60キロで走らざるを得ない…という。月曜を除く平日の早朝とは大きな違いです。
 でも、それは、普通のことなのでは…。(普段どうなのよ感)

 そう、月曜日の早朝も混むようなんですけれども、そのタイミングで走った記憶があまりないので、わかりません…。

 とにかく、安全運転で!
 と、思います。
 安全に走ったほうがいいですね…。