ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

りんごとにんにく出会って

 最近、めっきり疲労が溜まっているところです…。
 どうにもこうにも…。
 何かこう、地元の話題でもないかなあ~!
 と思ったんですけれども、なかなか、ねえ…。

 そんな…。
 疲れ切っているわたしに…。
 素晴らしい、うってつけのものがあります。

 スタミナ源たれ

 です。

knktare.com

 もうね、本当にね、どれほど助けられているか!!!!
 有り難い限りですよ!
 ああ~、最高です!
 おいしい!
 元気出る!!!!

 最近は、東京でも「高級スーパー」の「高級食材」の棚で見掛けることが出来るようになったとかで…。
 何よりですよ。
 ああああ。最高ですねえ。

knktare.com

 一つ一つ、試したいものですねえ…。

 もはや、このブログが個人用メモのような感じになりつつあり…。