ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

行くのをやめた…

 先日、あとちょっとで七夕だ、早すぎ! というそんな危機感を覚えた記憶があるのですけれどもね…。
 あっという間に七夕…。
 特に、願いを掛けても叶えてもらえるのかどうなのか、と思ってしまいますし…。
 どうにもこうにも…といった感じです。

 さすがにずっとくすぶっているのもどうかと思ったので、この前、いわゆる「下田のジャスコ」に行こう! と思ったんです。
 その決意を決めてから、聞いたニュースでは…。
 「三沢の米軍基地で新型コロナウイルスの患者が出たものの、外出禁止が終了し、イオンモール下田などにも米軍関係者の外出が許可されるようになりました」
 っていう感じのニュアンスの情報が出たんですよね。
 …。
 わたくし、なんとな~く、いわゆる下田のジャスコに行くのをやめてしまいましてね…。
 どうにもこうにも…。
 いや、行ってもいいんですけれども、どうせ混んでるし!
 …とか思ってしまいましてねえ、ええ…。

 そんな感じで、まあ…。
 皆さん気を付けていきましょうって感じになっちゃう。

 行きたいんですけれどもね…。ううーん…。