ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下北半島縦貫道路アンケート

 アンケートが始まってるんですよね。

下北半島縦貫道路 アンケート 野辺地~七戸 概略ルート・構造の検討に係る調査等

www.thr.mlit.go.jp

 これこれ!

 青森県のアンケートではないのです!
 国土交通省のアンケート!
 なので、信頼出来ますね!(さりげなく青森県をdisる)

 そんな感じですので…。
 多くの人がアンケートに回答して…。
 「ああ、これは早いところ造らないといけないぞ」という雰囲気を醸成することが、本当に大事だと思います!!!!

 答えるべし!

 まー、ねえ…。
 あの区間、混みますし、地吹雪もひどいところもあるし…。
 30年遅い、とでも言いますか。
 30年前に道路が出来ていて然るべきだったのかな、と思います…。