ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

安く泊まれない

 青森県内で…。
 宿への宿泊が5500円安くなるキャンペーンがありましたよね。
 ありましたよね、というか、まだやっているのですが…。

 6割売り切れているそうなので、もはやリンクしても無駄。

 わたしも、「何か出張のついでに」と思っていたんですけれども…。
 用事のある場所に近いホテルでは、キャンペーンに関わっていなくて…。
 …。
 無意味!
 どうにもこうにも…。

 そもそも、出張のついでに、と思ってもね…。
 泊まらないで帰ってくる方が安いのでね…。
 あそこまで予約競争をして、必死の思いで宿を確保して泊まりたくない…。

 3日後の出張のお宿、ちょっとお得になった♪

 …みたいな感じの感動が欲しかったんです。
 でもまあ、青森県のキャンペーンとしては、こんな私の考えを尊重してくれるはずもないので…。
 残念キャンペーンでした。