ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

増えている

 ここのところずーっと、「ああ、青森県はそろそろ制圧したのかな~」とか思っていた新型コロナウイルスですけれどもね。
 なんか。
 じわあっと増えてきていますね。
 まあ、累積の患者数が減ることはないんですけれども!!!!
 この記事を書いている時点では、そんな感じ。
 でもね、この性質のものって、この記事がアップされる頃にはどうなっているかわからないのでねえ…。その辺が恐ろしいところです。

 そのうちにむつ市近辺にもやって来るんだろうなあ~と思います。
 何度も書いていますけれども、「時間の問題」。
 いずれかならずやって来るんでしょうね…。
 その時期が、出来るだけ遅いといいなあ、と思います。

 この、ここへ来ての感染の拡大は…。
 やはり、移動の自粛がなくなったのが影響が大きいように思えます。
 東京方面でもらって、こっちに戻ってきてもねえ…。ううーん。
 いつも、憧れのいい感じの大都市、東京なんですけれどもね。
 今は行きたくないなあ~、と思います…。本気で。
 戻ってきたら、何を言われるのかわかりませんのでね! どうにもこうにも…。

 なんか、色々考えてしまいますねえ…。ううーん…。