ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

議論の余地がないの

 最近、結構多忙でして。
 パソコンでネットを触る時間もないし…どうしよっかな!!!!
 なんて思っていたら、NHKの全国ニュースにむつ市長がでていましてね…。
 …。
 GO TO (HELL) キャンペーンですか…。
 まあ、色々とね、たいへんですよね…。どうにもこうにも…。
 やればいいんです。でも、このタイミングじゃないと思うんですが…。
 何を言っても来る人は来るのですから、確かに、施設を閉めちゃうのが一番かもしれませんね…。余計なことをされてもね…。
 それでも、むつ市内で他県のナンバープレートをつけた車が増えるんだろうなあ、と思います。ああ、やだやだ。
 感染症病棟、4床しかないんですよね! 最近ようやく建ったはずなのに!
 どうにもこうにも!!!!

 まあ、この辺りはですね、ある意味…。
 都会の論理で推しきる(想像力の働かない)人と、田舎の実情をわかろうとする(想像力の働く)人との争いになるので…。
 最初から議論の余地なんかないし…。
 逆に、議論を焚き付けようとする人に何らかの政治的意図を感じるのですよ。特にここのところ、みっしりと!
 そんな感じ。

 それでもね。
 どうやってもね。
 むつ市新型コロナウイルス患者が出るのは、時間の問題ですからね…。
 でも、遅いか早いかで、随分違いますからね。