ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

熊は出る

 なんかこう…。
 暑い日が少ないような感じです。
 これぞ、やませの影響!
 青森県内でも、津軽のほうに行けば暑いに違いない!
 …と、勝手に思っています。

 なんか、季節感がありません。
 本来でしたら、そろそろ夏休みの足音が聞こえるはずなのに…。
 心ウキウキのシーズンなのに…。
 …。
 おかしいなあ…。
 様々なイベントも、お祭りも、ないので…。
 ううーん、どうにもこうにも…。

 そんなシーズンですけれどもね…。
 熊は出ますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 ここ数日になって、妙に熊が増えたような!
 よりによって、学校の近くで目撃されたりしていますし!!!!
 …。
 たいへんなことです…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、このご時世に体調を崩すとよくないので、しっかり気を付けて行きたいものです。