ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

治安の悪さ

 なんて言うんでしょうね。
 最近こう…。
 むつ市内で暮らしていますとね…。
 ものすご~く…
 治安の悪さを感じますねえ、ええ…。
 どうにもこうにも。昔からこんな感じでしたっけ?

 なんて言うのかな、うーん。
 具体的にどうこう書くのは問題になりそうなんですけれどもね…。
 「具体的な治安の悪さ」がやって来る、というか…。
 そういう感じ…。
 わたしも、久しぶりに危機感を感じました。どうにもこうにも。

 その治安の悪さに加えて、熊の目撃情報も一気に増えましたね。
 どうしましょうか…。
 そう、熊の目撃ではないのですよ、治安の悪さはね…。
 どうにもこうにも…。

 とにかくもうね。
 「具体的な治安の悪さ」については、見ればわかるので…。
 気をつけたいものです。わりと本気でね…。