ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ねぶた/ねぷたのない夏

「ねぶたは立体で、ねぷたは平面」

 これは大きな間違いですのでね! 「ワラッセ」に行って勉強してくれば? と思っております…。違いが明確に掲示してありますよ?

 けどね…。
 ことしは、青森市のねぶたも、弘前市ねぷたも、ない…。
 ないというよりは、いつもの形ではない…。
 まあ、要するに、ない、と言った方が…。
 ううーん…。

 弘前なんか、本当は今日からでしたよね。
 青森は浅虫の花火大会があるはず…。
 でも、ない…。ううーん…。

 この時期に必ずあるべきものがない、という、何かおかしな感じ…。
 調子が狂うというか、心の拠り所がないというか…。悪い夢でもみているような感じです…。
 おかしいですね…。うん…。

 来年は滞りなく開催されますように…。