ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カレーパンと唐揚げパンを食べました

 カレーパンと…
 唐揚げパンを…
 買ってきて…
 食べました!

 さすが工藤パン。ハズレがない…。
 かなりの完成度、おそるべし…と思いました。とてもおいしいものですね。

 正式名称は…。

おおみなと海自カレーパン護衛艦はまぎりカレー味

 と

大湊Sora空っ!ロール元祖Sora空っ!味

 でしたね! ええ!
 書いておかないと2分後には忘れてしまいます…。というか、覚えられない…。どうにもこうにも…。

 唐揚げパンの唐揚げもしっかりしていておいしかったですよ。満足です。
 カレーパンは、なんかこう、深みのある味わいが…すごいなあ…と思いました。
 おいしかったです!

 …。こういうときにね、もっとこう、グルメレポート的な語彙があればね…。当ブログのアクセス数も10倍くらいになっていたかも知れませんね…。語彙、全然ダメです。

 まあ、カレーパンも唐揚げパンも、コストパフォーマンスが非常によくてですね…。
 おすすめです。