ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

例年どうでしたっけね

 特に帰省客とかはあんまり居ないはずなんですけれども…。
 それでも、市内のクルマの量が結構多くてですね…。
 かなり混雑しているような、そんな感じです…。

 今年でこんなに混むということは、例年はもう、とんでもなく混んでいたはず!
 と、思います…。

 本来だったら、今日は大湊ネブタの合同運行の日だったはずですよね…。
 大湊ネブタの日程は、基本的に、8月の第1金曜日から3日間ですのでねえ…。
 何かこう、おかしい感じはしております。どうにもこうにも…。

 そして、日程的にあっという間にお盆になって…。
 お盆が明けると、あっという間に田名部祭りになって…。
 あっという間に夏休みが終わる! どうにもこうにも!

 そんなイメージなんですけれども…どうなんでしょうね…。
 こんな一年になろうとは思わなかった…さすがに。

 それはそうと、これから、そっちこっちが混みますね…。ええ…。市内の人間だけでも、お店が混むシーズンなのでね!
 なるべく家でゆっくりしていたい…。そんな気分です。