ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お盆

 そういうわけで、8月13日。
 お盆ですねえ…。
 今年は…どうなることやら…と思います。この記事を書いているのは、けっこう前なのでねえ…。
 そんなこんなで、せっかく色んな人に会える機会のところ、グッと我慢している人も多いと思います。
 オンラインなどの力で、そういう我慢が少しでも和らげばいいなあ、と思っています…。

 さて。
 お盆ですので、そっちこっちのスーパーも早めに開店していて…。ものすごく混みますよね。
 わたしも、思ったんです。
 来年からは、法界折を出来合いのものにしようかな、と…。予約すればいいようなのでねえ…。
 あとは、まあ…。
 お腹がすいたら、カレーを食べるために…レトルトのカレーを日頃からストックしておけばいいのかな、と…。
 それでも不足なら、KFCにでも行けばいいのかな、と…。(混んでる予感)

 昔は、精進料理が必須だったはずですよ。
 でもねえ…。この世の中なのでねえ…。
 まあ、いいじゃないですか…。