ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

嶽きみ

 この前、お盆の頃あたりに…。
 お店で、「嶽きみ」が売られていましてね。ええ。
 おいしそう!
 と思いましたが、
 ブランド品!
 とも思いました。
 1本200円くらいしますのでね…。
 でも、あの「嶽きみ」が200円なら、まあいいのかな、安いかな、と思います…。わたしが嶽きみの値段に衝撃を受けたのは15年くらい前。それからあまりお値段は変わっていませんもの…。
 でもね…迷っちゃいますよね。高級品ですからね。

 で。
 その嶽きみを新幹線で運んで、東京で売ったそうですね。
 東京でも新鮮な嶽きみを味わえるのは最高ですね。

朝採れ嶽きみを新幹線で東京に/JR当日販売

www.toonippo.co.jp

 でも、お高いんでしょう…?
 …?
 …?
 1本400円!
 そりゃあ…新幹線で運びましたからね…。

 まあ、東京なら売れるような気はします。
 スタミナ源たれも、東京の「高級スーパー」では400円以上で売られていたような記憶があるのでね…。

 さて。
 ついうっかり、「嶽きみ」がなんなのか、一切の解説を加えずにここまで書いてしまいました。
 わからない人は居ないと思うので…大丈夫でしょう…。