ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スーパー

 この記事がアップされるのは、いつ…?
 土曜日…?
 パアアアアアア…。(明るい表情)

 ここのところ疲労がたまっていたので、ゆっくりさせてもらいましょうか!

 …。そんな気持ちでいます。
 もしかすると、気持ちだけにとどまってしまうかも知れませんが…。

 土日というと、そっちこっちのスーパーをハシゴするのが大好きで!
 あそこの店はあの方面に強い…とか…。
 そういうことを、おおよそ把握しているつもりです。ええ。

 某スーパーはおにくはおいしいけど、入荷が安定していない、とか…。
 某スーパーは何事もお高いけれど、野菜は下のほうが腐っていることがあった、とか…。
 某スーパーは安そうな雰囲気だけど、特定のメーカーのお菓子が非常にお高い、とか…。
 某スーパーは魚に強そうだけど、値札の管理がしっかりしていないことがある、とか…。

 まあ、そんな感じで…。
 何事も一長一短ですよね、ということを思っています。

 おそらく、多くの人がスーパーを使い分けているはず…。
 様々な好みもありますからね…。